漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぽってりぴよ吉 | main | 米軍放出品出店 >>
「痛車でいこう!!」
「痛車でいこう!!」を4週短期集中連載の予定でしたが、一月延長になりました。
「漫画がおもしろい」というよりは「妙な漫画がやってる」ということで目につきやすいというのが人気(?)が出た理由ではないかと自分では思っております。

痛車をどう描いたら良いのかとまどいつつ始めた痛い連載もなんとか馴れてきました。
延長分の原稿は読者様よりいただいた情報等を元におかげさまで順次取材中です。(情報をいただきながらも諸事情で取材出来なかった方々申し訳ありませんでした)またさらに延長するかもしれませんので、引き続きヤンマガ宛に痛車情報お待ちしております、特に版権が個人の同人誌や自作のオリキャラを使った痛車は取材させてもらうかもです(絵がシロウト臭くても全然OK、愛があればそれは痛車です)

そして、マイ痛車パンダですが、月極駐車場の代金が4000円値上がりしてから契約車がどんどん解約して空きが多くなりました、ぼくも解約して近所の駐車場を借りようかと思ってますが、ステッカーを剥がしてから新しい駐車場に移ろうと思っているうちに痛車パンダの列には駐めてるクルマが無い状態になってしまいました、空いた駐車場にぽつんと佇む痛パンダ、殆ど晒し者です。
来月こそ解約せねば!!


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


