漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< GR2 | main | とり達 >>
GOEMON素晴らしかった!!
GOEMON見てきました!!素晴らしかった,
断言します!あと10年以内に紀里谷監督はハリウッドからのオファーで世界的な映画を作るはずです!!

見所一杯で素晴らしかったです、キャシャーンでちょっと見づらかったアクションも見やすくなっててアクションの見せ方がすばらしかった(ハリウッドの映画監督もこれを見て勉強して欲しい)
歴史公証なんて無視したコスチュームや世界観もわくわくしました、カッコイイ!!
ストーリーも一つ一つのエピソードが心に響きまくりでした、アクションも画面に釘着けで見終わってから目がちかちかした位です。
これは「考えるなよ、感じるのじゃ〜」という映画です、理論的に映画を観る人には映像もストーリーも理解不能かもしれない、しかもレビューを好き好んで書く評論好きな人にとっては絶好の餌食です。しかし、感性で映画を見られる人には是非レビューに惑わされずに見て欲しい、日本でこれだけの映像を作れるのは紀里谷和明監督の他にいません。多分、日本より世界で認められる監督だと思うのです。

GOEMON、もしパイレーツ・オブ・カリビアンが監督が日本人だったらにわか評論家(ヤフーレビュー)に叩かれるけど、外人監督の撮ったハリウッド映画だったらもてはやされる、そんな映画です。

個人的には KIRIYA FILMのロゴがジョブズ総帥の率いるPixar に似ていたのがちょっと嬉しかったです。

(ただ、チェ・ホンマンだけはいただけなかった)
