漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Painter 11が重い | main | オスメス判別方法 >>
MacBook Proのシステムがクラッシュ
MacBook Proのシステムがクラッシュ
起動させると矢印アイコン、ぐるぐるアイコンを交互に繰り返して起動しない。まいったな〜、
上書きインストールしてみたが、やはり起動せず、諦めてシステムを初期化、再インストールしました。ハード的には壊れていなかったのが救いで、再インストールして起動しました。
よかったのはインストールの途中のデータ移行アシスタントで「タイムマシンのバックアップ」から設定その他を移行できたので、再インストールした直後から、壊れる前に使っていた1時間以内の状態に全くそのまま戻れたことです、タイムマシンやっぱり入れててよかった!!

JUGEMテーマ:Macintosh


