漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Mac OS X 10.6 Snow Leopardをインストール | main | エンスー天国Vol.2 >>
不具合の原因?共有合わせ鏡
不具合の原因?共有合わせ鏡
MacBook ProにSnow Leopardをインストールしてから、レーザープリンターやスキャナが使えなくなったので、MacBookを画面共有で操作して取り込みを行った、遠隔操作とは思えないほどスムーズに動くのでおもしろい、取り込んだデータを共有先のMacBookからさらに操作元のMacBook Proにファイル共有してファイルを転送、そこでやめてけばいいのに、ちょっと面白くなって、操作先から操作元へさらに画面共有してみた、そしたら合わせ鏡みたいになりました、無限に続く画面、ちょっとやばいかな(ループしてフリーズしそう)と思ってすぐに解除しましたが、そらから重くなったような気がします。


