漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヒメウズラ保温 | main | Nostalgic Hero ノスタルジッカーでいこう!! >>
ガタピシ内燃記
モーターマガジンさんから「ガタピシ内燃記」という山本マサユキ個人の本を発刊してもらいます、コンビニ置きを中心に季刊くらいのペースで出る予定です。
そんなんで、ここのところ超過密スケジュールでした、〆切が5本重なったりして・・・・・でも忙しければ忙しいほど、頭がクリアになって仕事がおもしろい、なまじ余裕があると周りにへんな気ばかり使って無駄な事に神経使うのだが、余裕がないとそれが吹っ切れるのですごく楽。
奇食ハンターが終わるとその後の連載はどうなるか未定ですが、それをきっかけにレベルアップ出来るといいな、と思ってます。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


