漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< モーターショー | main | 旅チャンネル >>
モーターショー
モーターショー行ってきました、
しかし、うちからだと、幕張メッセの駅まで5駅、ビッグサイトも同じくらいで意外とイベントには出やすい場所なことに気がつきました。
会場は今年は外国勢が殆ど無くて、さびしい感じかと思いましたが、国産車のブースがわりと勢いがあったので、それなりに楽しめました、新しい技術への方向性が見えてきたので、コンセプトカーもおもしろかったですね。
試乗車は10台近く乗ってきました、電気自走車から水素ハイブリットカー等、滅多に運転できないクルマも多く、貴重な体験ができました、隣にメーカーの人が乗って丁寧に特徴を教えてくれるので技術的なことも詳しく聞けましたただ、レクサスだけは同乗してくれた方の無愛想さに逆に笑えました、見た目がもう堅気っぽくなくて、いったいどこの部署から駆り出されて来たんだろう、ご苦労様です、トヨタにもあんな社員がいるんですね〜
それはさておき、これからクルマ業界もちょっと面白くなりそうですね。
帰りにファミマでネコパンチをみつけて購入、ウズラパンチとか出してくれないかなぁ

JUGEMテーマ:車/バイク


