漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヒメウズラ紹介 | main | ヒメウズラアパート >>
ヒメウズラ有精卵無償にて
ゴマが、シロの毛を抜かなくなったので、また一緒にしております。
それで有精卵が出来てるわけですが、勿体ないのでどなたか雛を孵してみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。無償にて宅急便にてお送りします。
もちろん、ちゃんと責任持って飼える環境にある方で、一般常識をお持ちの方に限ります。
それと、可能であれば産まれた雛と大人になった状態の画像を送ってほしいですね(参考までに)
現在4個貯まっています。

JUGEMテーマ:鳥が好き!



昨夜からカボが脱走、荷物置き場に逃げ込んでしまい朝まで出てきませんでした、おなかが空いて仲間の近くまで出てきたところを捕獲、(おなかが空いてると素直に捕まってくれる)しかし、ケージに入れるとき入れ違いにプリンが脱走、夕方までかかってやっと捕獲しました。




ぴよ吉

