漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タンク | main | 攻殻機動隊S.A.C〜タチコマなヒビ〜 >>
ピヨ吉はじめての砂浴び
ゴマ、砂浴びできてご機嫌ゴマ、「ジュ、ジュ、ピー、ピー」とずっと常に鳴いてる

カボ、画像では判りませんが、本当にこいつヒメウズラなのか?普通のウズラなんじゃ?と思うほどでかい、脚とか比べてみても他の鳥と一回り違います、

かぼがプリンの毛を抜きだしたのでプリンをマメと同居させてみました、マメはすぐちょっかいを出すけど、そんなにひどくつつく鳥ではないのでうまく仲良くなってくれないかな・・・・

ちり紙かナイロンの上でしか砂浴び的しぐさをしなかったぴよ吉、今日、諦め半分で一応食事用に砂を入れてみたら・・・・なぜかぴよ吉が砂浴びを!!、最近毛がごわごわになっていたのですが、これで一安心です。今日は心なしか毛つやが良くなっている気がします、ニューネイチャーランドを今度は全体に敷くのではなく、砂浴びと食べるように少量入れてみようかと思います、


