漫画家山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」1996〜Vr.10
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヒメピヨ達 | main | トラの2回忌 >>
近況?
先週金曜日にタチコマのヒビが入稿が終わって一段落。翌日土曜日に寄食のネームを編集部で描いて、明日火曜日その寄食の入稿です。
水曜日は三浦半島まで寄食の取材、で翌日木曜に次の寄食とタチコマノヒビ次号のネーム、
ノスタルジックヒーローさんが締切がよくわかりませんが多分すぐかと(ネームは送った)で、明けて月曜29日にエンスーカーのビート漫画入稿で、火曜31日奇食ハンター入稿かな?タチコマノヒビは次回からは少し楽になる予定です(今回初めてなので素材がなにも無くて非常に苦労しました、人物とか作風が違うので描くの難しかった・・・)
ここの所忙しくて一ヶ月近く家ですらお酒飲んでないです、こんなに長期間飲まなかったのはお酒飲むようになってから始めてかもしれないです、いや、健康にはいいか。健康と言えば今年も皮膚科でアレルギーの薬もらった以外全く医者に行かないですみました、虫歯もならないので高額な健康保険を払うのがもったい無い、でも運動不足が深刻です

ヒメウズラのシロの姉弟を里子に出した先がオスばかりになってしまって手に負えない(オスばかりだとケンカするし叫ぶし)というので、シロを嫁に出して向こうのオスの白を引き取る事にしました、時間が出来き次第交換に行く予定、身内で組み合わせが出来るといくらか楽です。また雛をみたくなって来た・・・・これ以上増やしてどうする!?

毎年正月は、普段より忙しくなるのですが、今年はどうなんだろう?
今のところ予定は無いのでもし正月休みが取れたらバイクを治そう。
といったところ。


